SSブログ

【TVCM】2022 年アニメ化決定!!『てっぺん [プリスティン]

【TVCM】2022年アニメ化決定!!『てっぺんっ!!!』コミックス2巻

お笑いの頂点《てっぺん》を目指す青春ガールズストーリー!!
コミックス2巻が2022年1月20日に発売!
2022年アニメ化も決定♪

■作品紹介
YouTubeチャンネル登録者数13万人以上を誇る、声優三姉妹【チームY】が原案協力!
笑いあり涙あり、お笑いの頂点《てっぺん》を目指す、3人の女子高生たちの青春ガールズストーリー!!

お笑いが大好きな阪本やよいは、大阪・なんばにある私立華月高校に入学。
小さい頃に「こなもんず」というコンビを組んでいた幼馴染み・高橋よもぎと再会する。
早速、商店街のコンテストに出るために、思い出の公園でネタ合わせしていると、謎の少女が声をかけてきた——。

■作品紹介ページ
https://gekkan-bushi.com/comics/teppen/



tag: ブシロード
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。